父の日!🍛 〜特定施設〜

 

入居者様が玉ねぎを剥いてるけど何をするのかなぁ?🤔

今日は父の日👔

お昼に愛情たっぷりの『カレー🍛』を作りましたー!👏👏👏

包丁さばきも炒めたり煮たりするのもお手の物!🔪🍲

今まで何度も作った自慢のカレー🍛です!(表情も真剣!✨)

味見も欠かさずチェック!✨

「できたわよ〜💖」と余裕の笑顔で!😄🎵

美味しそーなカレー🍛がずら〜りと並びました👌✨

子供の時から大好きなカレー🍛!

男性入居者様も「これはうまいな〜😋」とスプーンが進みます🥄

女性入居者様もとても喜んでいました!☝️☝️

職員も入居者様と一緒にテーブルを囲んでカレー🍛をいただきました!🥰

今年も美味しい父の日👔となりました!🍛😋

 

ごちそうさま〜!🙏🙏🙏

pagetop