以前、利用者様との会話の中で

「ピザが食べたい。作ったの😋」

とお話しがあったので、じゃあ父の日にはピザを作ろう💪と言う事で!

一緒に作ってみました🍕

流石に生地から作るのはハードルが高いので、餃子の皮で💦

ケチャップ、チーズ、ソーセージ、色的にもピーマンも必要だよね❓

あ、マヨコーンも良いよね❗️

「私、自分で作った事ないけど、こんな感じでいいの?」と。

凄く丁寧に具材を乗せて頂きました!

一方、その反対のテーブルでは…

同じく餃子の皮を使い、中に餡子とバターを入れてのなんちゃってホットクを

作ってみました😆

ミニピザとホットクで父の日のお祝いです👏

「ピザうめごど。ビールさ合うな🍺」

「こっちの甘いのもうめごど💕」

ミニピザ30枚、ホットク50個があっという間に売り切れてしまいました😅

作るのを手伝って下さった利用者様は

「私、ピザ5枚予約ね!」と…💦 もう無いです…🙏

 

最後は職員手作りの花束をお渡しして記念撮影📷

 

pagetop